top of page
検索
  • 執筆者の写真

修理しとかないとダメ




前回の出動で、スタッフが帰ってくるなり  ドーリー壊れました なんて言うので、いざチェック❗️ 残念〜  恒例の車輪部分割れ でした。


一応、不可抗力っか現場だから仕方ないけども  本人が修理するのかな? って思ってましたが  車輪を外して、さようなら〜 で、アレって感じ。 で、ホームセンターで車輪を購入ドリルを使って修理です。


穴が微妙にズレてましたが形にはなりましたよ。



兎にも角にも修理しとかないと使えないので、はい。 今度は、直してくれるかな〜・・・・・・ はぁ・・・


閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年

bottom of page